Insane World
ウケとか狙ってないから!!!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


移転
【2008/03/07 23:32】 未分類
移転しましたー

移転先→http://blog.livedoor.jp/yamaji_sharks/


罵倒・・・ではなく馬豚、いや、むしろバトン
【2008/03/07 01:02】 未分類
From stateでバトンだー
かかってこいやー

▼こんにちわ!

→うぃっす

▼これ、バトンなんですけど良いですかね?
→よかろう・・・

▼ニコニコ動画との出会いはいつ?
→中三初夏

▼ニコニコ動画は生活の一部ですよね
→バカ言え 笑

▼m9(^Д^)プギャー

→m9ってよく考えたよな・・・

▼何のカテゴリをメインに見てます?

→音楽系だけど、最近らんらんるーとか多い
 あとバトレボとか

▼マイリストはどんな感じ?

→エアーマンが・・・


▼もしかして職人!?
→ムリムリ、根性なしだし

▼え、荒らしなの?

→じゃないといいなぁ・・・

▼ちゃんと流行に乗れてます?

→むしろ逆らってる

▼じゃあ今流行りの顔文字を!

→/■\

▼ていうかニコニコには色んな人がいて楽しいですよね

→そこはあえてスルーで

▼ニコニコで動画うpしたことあります?

→ねぇ

▼勇気あるうp主に敬意を!

→サンキューベリーマッチ

▼ちゃんとコメしてます?

→ぼちぼち

▼VOC@LOIDの中でイチバン好きなのは?

→何それ?

▼へぇ
→貴様に私の何がわかる・・・?

▼時報を生で聞いたことあります?

→ここんとこ毎日^^

▼んじゃこれで終わりです\(^o^)/

→おっつー

▼次に回す勇気あるニコ中を3人うpしてください
→閉まれ、ぐらいしかいない・・・
まぁ見たらやっときなよー笑

眠気
【2008/03/07 00:34】 未分類
今日もまた卒練
だるさがハンパない

で、そのあと掃除
ほとんどなんもやってないていう 笑
まぁよし(

んで帰ったら眠くて寝た
気がついたら八時
最近眠いなぁ・・・

明日は予行練習
だりー
ま、がんばろ

思い出作りに
【2008/03/02 23:55】 日記
今日は午前中さっさと起きて、買い物行きました。
とりあえず、革靴とスニーカーを買った。
スニーカー8000円とかマジ高級だね 笑
うれしぃー(
しかもパケホにしてもらえた、よっしゃ。

まぁうれしい午前中でした。

午後はター坊のお誘いで、ららぽーとまでチャリで。
メンバーはオレ、ター坊、魚、たける、ゴーヤでした(わかんね 笑

行きは大変でした。
ター坊がいきなり謎の坂を上りだして、山の上を走りました 汗
なかなか景色がよかったのでまぁ許す 笑
んでその山を降りたらそこにはららーぽーとが(
意外なほどの早さにみんな驚きました 笑
いや、だってあんなにチンタラ走ってたのに一時間で着いたし。
着いたら、とりあえず東急ハンズをブラブラして、駄菓子屋へ。
なんでららぽーとまで来て駄菓子屋なのかと疑問に思いながらもお菓子食いました 笑
ってか、魚がすごい。
金券を当てまくってただ食いしまくり 笑

んでそのあと飯食ってゲーセンへ。
つまんなかったという 汗
で、帰りました。

まぁなんだかんだ言って楽しかったです。
いい思い出になりました!
また行きたいと思っていたら



来週はお台場



おいおい範囲広がりすぎだろ 笑

ではー

ガンバリマース
【2008/02/27 22:27】 未分類
書く気になってぃんぐ

きょうは色々あったんでまぁテキトーにかき下していきますか


球技大会は・・・負けたね
ダメだ、おれ頑張ったのに
とがしがさっさとこなかったからだぁー!!!
なに人に頼ってんだー!ノリ突っ込みか!痛
サッカーも微妙だったらしい
あんま思い出にはなんなかったねー汗

その後飯
おにぎりがいっぱい入ってる箱を発見し取ろうと思ったが、あえなく失敗 笑

で、帰宅後にアメの家へ
大乱闘やりましたー
アメの強いこと 笑
しかもカナシニキレるし
みんなでいじるし
あっくんたまに意味不のギャグいうし(
まぁなんだかんだで楽しく過ごしてたら、八時に
急いで帰って、ネットしてたら新たな新事実発見!!!
やっぱりおれの予想はドンピシャだったね(・∀・)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


